販社ニュース BeautyUp Xmas 2018 2018年12月10日 (月)
 先週の8日は日頃お世話になっているお客様に感謝を込めて「おもてなし」をしようとBeautyUp Xmasを開催しました。
天気はというと前日の夜からの雪が思いの外降り積もり、また当日も一日中降り続け路面状況がかなり悪くなってしまい
お越しになれなくなったお客様も出てきてしまうほどでした。雪道の運転におかれましては皆様もお気をつけてください。

 今回のBeautyUpは"ヘアケア"と"パーソナルカラー診断"の2つのテーマで企画されました。
ヘアケアコーナーは大盛況で、10月のセミナーで学んだたくさんのことを活かしお客様の髪を「おもてなし」。
シナリーの素敵な製品の使い方を改めて考える良い機会でもありました。カミル製品もなかなか奥が深いようです。
毎日のケアは大変かもしれませんが結果は必ず出てくるはずなので日々の積み重ねを大切にしていきたいですね。

パーソナルカラーとはその人の地肌や髪などの色と調和したカラーリングのことで、お客様ひとりひとりに合った季節別の
カラーでピンポイントメイクをさせていただきました。やっぱりこの色だったんだ!と納得された方もいらっしゃれば、
普段とは違うけどこれも良いかも!と新しい発見をされた方もいらっしゃったようです。

 次回のBeautyUp開催時期はまだ未定ですが今回参加を見送られたお客様からもぜひ来たいと思っていただけるような、
また、来てよかったと思っていただけるようなより良い企画にできるようラフィーネ一同がんばります。



 
参考になる
2
楽しかった
4
応援する
3
素晴らしい
9
感動した
1